« さくら | メイン | 回線が遅い »

2014年5月27日 (火)

解約,住所変更

山形に帰ってきて2ヶ月になろうとしてますが,まだ住所変更が済んでない郵便物が届く
いったい何件変更しなければならないのか
引越しは面倒なことが沢山ある

もう変更したと思っていたクレジットカードの明細が福島の住所で届く
使っていたのは変更し,必要頻度が少ないものは解約した
クレジットカードの解約は,電話一本で可能なんですね
随分手続きは簡単なんですね
解約したクレジットカードは切って捨ててと言われたけど,なんとなく切りにくい
他にも沢山切れているカードがあるので,どうせならコレクションしてみようかな
デザインも色々で面白いかも
 
ネット回線登録時,割引が聞くからと言われて入った光電話の解約も終わった
光電話は,一回も話すことなく解約
光TVも解約
これは一回だけ見た
でも,ビデオで十分,余分なお金は払いません

あと,銀行カードの解約すればとりあえず終了となるはず
引越しは本当に大変だ

コメント

コメントを投稿