« 回線が遅い | メイン | 足の小指 »

2014年6月 1日 (日)

スーパー銭湯テルメ

スーパー銭湯テルメに行ってきました
疲れたのでいつもは温泉に行くのですが
今回はサウナに入りたかったので,久しぶりに行ってきました
そうしたら,以前より値段が上がっていました
確かにしばらくきていなかったのですが,500円はしなかったような気がするのに
今回は570円です
百目鬼温泉が300円なので,割高感がありますが,きてしまったので仕方が無い

ここの水,ナノ水なるものを使っていて浸透性が高いらしい
でも,いつも入ると体が調子悪くなるんです
湯当たりのような状態なのかもしれません
今回も,風呂入ってサウナに入っている途中
気持ちが悪くなりました
分かっていた事なので驚きませんが,目が回り足元もふらふら
結構危ない感じです
とりあえず上がってマッサージ椅子でマッサージしながら休憩
20分ほど休んでから帰ってきましたが,
食事して部屋に帰ってきても調子悪い
脱水状態ならまずいので,スポーツドリンク飲んで寝ようと思います
まだ早いですが,寝ます
おやすみなさい

P.S
テルメの湯が悪いといっているのではありません
私には効きすぎるって感じです
でも,気軽に入れるサウナ付きの風呂って近場にはあまり無いんですよね
また気持ち悪くなりに行くと思います(^^;

コメント

コメントを投稿