« 電話サポート | メイン | すげー寒い »

2012年9月22日 (土)

アンラッキーデー

最近、体調が悪いとか運がないとかブログに書くこと多いけど、今日もアンラッキーでした

昨日買ってきたイソギンチャクが見つからないと思ったら、フィルターに吸われて死亡

パソコンのHDDをSDDに変更しようと思ったらドライバーCDが見つからない

昨日買ったフィギュアを開封してみたら、なんか足がおかしい。よく見ると両方の足が左足だった

不良品です(^^;

イソギンチャクが死んでしまったので、水がすごく汚れてしまった。水換えしたら、ヒーターの接続間違えて、温度上昇。全滅です(TT)

私のミスでもあるのですが、ここまで来るとがっかりです

でも、前向きに考えます

 

パソコンは、ダウンロードに時間かかったけど、夜には完成

フィギュアは、店に連絡したら送ってくれというので、着払いで送り完品が来るの待ち

海水水槽は、リセットしたので綺麗になりました

それに、職場の同僚から預かっている淡水でないだけましです

淡水だったら、どうやって誤っていいのかわかりません

お金はかかるけど、なんとかなりました。取り返しのつかない事では無いので良かったです。

明日は、良いことあると良いなぁ

あっ、でも仕事だ

コメント

コメントを投稿