« 夕食、完成 | メイン | アンラッキーデー »

2012年9月21日 (金)

電話サポート

ネット環境のサポートディスクに電話したのですが、全然つながらない(TT)

ずっと電話しても、混雑してるとの繰り返しメッセージ

回線細いのか問い合わせが多いのか・・・。

どこへ電話したかと言うと、高速Wi-Fiの解約

スマホ買ったときにつけたんだけど、全然使わないので、毎月の300円が無駄

ネットで解約できるんだけど、ユーザーIDとかも全然使ってなかったから分からないので、直接電話しました。

午前中ずっと電話してもつながらない、あまりに長い時間電話してると、向こうから切られるんですね。しらなかった。

「電話が混雑してます。まだ電話してください。」だって

待ってつながるなら、このまま待つのに・・・・・。

 

その後も何回か掛けて、12時ちょっと前にやっと通じました

けっこう、時間かかったけど、解約はあっと言う間でした

コメント

コメントを投稿