« ウイルス対策ソフトの再インストール | メイン | 花ももの湯 »

2014年1月31日 (金)

タブレットが帰ってきた

修理に出していたタブレットが帰ってきました
サポートが3月までだったので,無料でした
交換パーツは,中身とACアタプダーと画面です
あれ?
表面のプラスチックボディ以外全部交換じゃないですか?
どうせなら新品にしてくれても良かったんですけど
 
ダイソーで買って切って貼った液晶保護シートは貼りなおしてくれたようです
これ付けて出さなかったら全部交換してくれたかな?
 
中身は全部消えて新品状態
Wi-Fiの設定したのだが,接続ならない
認証に問題があるってメッセージが出るが,何も設定変更してないんですよね
スマホのテザリングでだと問題なくつながるから本体の異常でもないんですよね
ルーターが悪いのかな?
でも,もう一つのタブレットはつながるし3DSも問題なくつながる
もう何がなんだか?

コメント

コメントを投稿